ワンコ用ヒートテック☆ | ★MERI★ diary

★MERI★ diary

 ★2011.9.24生まれトイプードル シルバー♀ 
   メリとの生活を記録するブログ★

朝が寒くて、毎日起きるのが辛いですね~さむい。

メリもなかなか起きてきませんよ笑


メリが我が家に来て以来、出かけた先でペットショップがあれば必ず寄るようになりましたスヌーピー

目的がなくてもふらっと寄ってしまって、可愛い仔犬を見たりワンコグッズをみたり楽しい時間でもあり誘惑の多い時間でもありますSNOOPY


そして。。。買っちゃいましたハートこれ↓


★MERI★ diary

禁断のピンク色を買いました~ウインク

着せてみたらとっても似合ってましたテヘ

ペットパラダイスでSSサイズですよトイプードル

最近DSサイズが微妙に小さくて、5kgまでのSSサイズにしたんですきゃはっ♪

少し幅が大きいけど長さはぴったりひゃ~・・・

やっぱり胴長なのね苦笑い



★MERI★ diary


ポイントはレトロなくまさんくま

この絵が気に入ってまたロンパース買っちゃいました顔文字

ヒーットテックだし留守番や、パジャマにいいかと思ってハート


メリさん、着心地はいかが??


★MERI★ diary
お~、良かった笑これで留守番もばっちりねコロン


そして、今日のお昼すぎの事。。。

ベッドやラグを引っ張り出してガウガウ噛みつき、暴れていたので捕獲。。。ガーン

そしていつもの反省部屋へ。。。悔し泣き



★MERI★ diary

ものすっごい顔で出してアピールしていると思った次の瞬間。。。呆然



★MERI★ diary

寝てるという現実。。。ピキっっ

その後なぜ入れられているか考えることなく、爆睡のメリさんでしたなく



暇だったから寝てたのよ。。。ごめんちゃい byメリ   汗

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村