愛しのあの子♪ | ★MERI★ diary

★MERI★ diary

 ★2011.9.24生まれトイプードル シルバー♀ 
   メリとの生活を記録するブログ★

今日は朝からとってもいい天気晴れ

こんな日は絶好のお洗濯日和ってことでメリのベットやラグを洗いました洗濯物


そしてメリの相棒もねうさぎのぬいぐるみ



★MERI★ diary

最近たまごちゃんたまごちゃんでめっきり出番の少なくなったプープーちゃん。。。

普段は見向きもしないのに「愛しの恋人を助けて!!」とヴ~ヴ~離れない犬が。。。ぷーどる



★MERI★ diary

しばらく離れませんでしたなく

メリの愛しのあの子は夕方まで日光浴してましたきゃはっ♪


そしてななはちの愛しのあの子は。。。この子これ


★MERI★ diary

従姉がかっているダックスのたまちゃん!!まだ会ったことはないけどとっても可愛いの~顔文字

チャームポイントはパッツンのお耳の毛なのよハート

メリともいつか会えるといいなぁ~無題


といってもまずは、メリのワンコ苦手なのを克服してからじゃないとねうひひ


明日はメリのトリミング行ってきま~す笑





いつもご訪問ありがとうございます♪

ポチッとして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村