シャボン玉で遊んだよ♪ | ★MERI★ diary

★MERI★ diary

 ★2011.9.24生まれトイプードル シルバー♀ 
   メリとの生活を記録するブログ★

今日はメリのマブダチ姪っ子ちゃんが遊びにきましたスヌーピー AKIKO name

本当に精神年齢が近いのか(姪っ子ちゃんに失礼!?)仲良しなんですスヌーピー


とってもいい天気だったのでシャボン玉しました~しゃぼんだま



★MERI★ diary

今か今かと待ってます笑



★MERI★ diary

私もメリも何回もかけられました笑う

姪っ子ちゃん嬉しそうにキャッキャ言ってました顔文字




★MERI★ diary


メリも追いかけて楽しそうでしたうひひ

これから過ごしやすい気候になるのでメリもいっぱい遊んでもらおうねハート



パクパク食べ過ぎて口に泡がついてました悔し泣き

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村