お散歩♪ | ★MERI★ diary

★MERI★ diary

 ★2011.9.24生まれトイプードル シルバー♀ 
   メリとの生活を記録するブログ★

朝晩は涼しくなりましたね~イチョウの葉

でもまだ昼間は少し暑いので、メリの散歩の時間は夕方ですさんぽ

でも今日は比較的涼しかったので3時頃からお散歩行きましたペタ



★MERI★ diary
最初はこんなに笑顔で歩いてたんです。。。♪

なのにだんだんペースダウンはぁ~



★MERI★ diary
止まったり。。。抱っこしてと言って来たり呆然


でも以前に比べれば数段歩くようになりましたバンザイ

これも1歳になって成長した証しですねコロン


最近メリの写真を撮ってて思うことがあります。。。ぶ~

アスファルトだと同化してメリの姿が良く分かりません悔し泣き

スマホだと限界があるのか、写真の加工が下手なのか。。。ガーン


メリがシルバーだからしょうがないのか。。。トホホ


だから分かりやすくこんな加工してみましたうひひ



★MERI★ diary

なんだか合成写真のようになりましたなく

修行します。。。ガックリ・・・


【おまけ】

先日実家へ行ったときに母がメリへお誕生日プレゼントくれましたこれ↓



★MERI★ diary

なすびの「なーちゃん」だそうです。。。なす(母命名)

なーちゃんと言うネーミングに笑っちゃいましたSNOOPY


キュコキュコいって程よい柔らかさでメリも気に入ったみたいです笑

なんとも言えない顔がツボですきゃはっ♪




この後なーちゃんはメリの親友になりました(爆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村