念願のロンパース&トリミング♪ | ★MERI★ diary

★MERI★ diary

 ★2011.9.24生まれトイプードル シルバー♀ 
   メリとの生活を記録するブログ★

先日1歳の誕生日を迎えたメリぷーどる

そろそろ体格も体重も落ち着いてきたので去年から体格が落ち着いたら絶対買おうと決めていた念願のロンパースがあったんですこれ



★MERI★ diary
Kimily さんののびのびロンパースですハート

皆さんの言うとおりとにかく伸縮性があって着させやすいし、胴長メリでもSサイズでぴったり~バンザイ(因みにメリは着丈32㌢・体重3.2kgです)


他にドットロンパースも買っちゃいましたコロン


★MERI★ diary

ドットロンパースはのびのびシリーズではないですが、とっても伸縮性があって変わらないくらい着させやすかったですカート


先日の誕生日記事で切れていた服も一緒にUPしますロンパース

一番右は妹からプレゼントで前開きになっているので冬のアウターに活躍しそうです笑うロンパースと重ね着してもよさそうですハート



さて今日はトリミング行ってきましたbath*


★MERI★ diary
今回も前回同様ベアカットに近づける為に切りそろえましたスヌーピー


★MERI★ diary
外では洋服を着せるのでしばらくは短めのボディですトイプードル

とってもいい匂いでフワフワサラサラになりましたテヘ


トリミング後は妹宅に行ったので今日もたくさん姪っ子ちゃんと遊びました子供

ボール投げてもらったり良かったね~ハートくま・左

また遊んでねコロン


【おまけ】

上のお姉ちゃんはメリを抱っこできるけど下の姪っ子ちゃんは無理なので仕方なくワンワンを抱っこするの図。。。きゃはっ♪


★MERI★ diary
最近ワンワンを隣に置いて話しかけたりしているそうです笑

さすがお姉ちゃんはしっかりメリを抱っこできますMINKちゃん

メリは寝ていたところを抱っこされたので若干ボケ~っとしてますうひひ



家に着いた直後から意識がないメリさんなのでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村