しずまる2月号後日談 〜地獄谷野猿公苑〜 | しずまるブログ@志太

しずまるブログ@志太

「しずまる」は静岡県焼津市・藤枝市・島田市(一部)の情報を中心に掲載した毎月20日発行のフリーペーパーです!

遠州版のしずまるポロシャツ隊コーナーで地獄谷野猿公苑の特集をしました。

ここは猿が温泉を浸かっているという貴重なシーンが見られる場所で、連日沢山の人が見に来ます。

しかし、野猿公苑と書いてあるように・・・飼われているわけじゃないんですよね・・・


実際看板には、猿に触れない様注意書きが書かれていました!!


しかし、猿さん達はまったく警戒することなく・・・

ツーショット写真が取れる訳でございます。




しずまるブログ@志太


うむ。かわいいっ!!



しずまるブログ@志太

ここまで近づいても大丈夫ッ!!!!






ちなみにこの野猿公苑。長野県・・・・遠いですよね。


もちろん雪山なので、


こんな美しい世界が・・・・
しずまるブログ@志太


なかなか楽しめましたよッ!!


さぁ、次回3月号のポロシャツ隊は、愛知県の珍スポ編!!(遠州版のみ掲載)

お楽しみに!!!