しずまるブログ@志太

「しずまる」は静岡県焼津市・藤枝市・島田市(一部)の情報を中心に掲載した毎月20日発行のフリーペーパーです!

NEW !
テーマ:

こんにちはニコニコ音譜

雨雨で髪がぺったんこの制作部Kです!!

 

梅雨が近づいてきましたね〜汗

来週は本格的な雨季に入る前の晴れ週間晴れ

お出かけするなら、来週がおすすめですグッド!

 

「・・・でも何処にはてなマーク」という方!!!!

そんな時こそしずまるです音譜

 

しずまる6月号5/19(金)発行ビックリマーク

 

 

今月はハンドメイド特集

ホタル特集です!

 

ハンドメイド特集では

mirumirubar

Colour

LEATHER PARK

RONJIN

アニーのお気に入り

ぬかや斎藤商店

まりおねっと 岡島 

Ruelle 

bloom 

工房茶々 

にご協力していただきました!!

世界に一つだけの商品を是非ドキドキ音譜

 

もう一つの特集ホタル特集」に

是非、足をはこんでみてください!!

 

 

そして、そして

今月号から新たなページが追加されましたビックリマーク

それは・・・

「暮らしのおたすけ通信」です。

暮らしに関するおたすけ情報満載音譜

ご家庭での困り事は「おたすけ通信」で解決!?

しずまるが入ったご家庭は要チェックです目

 

次号は6/20(木)発行です。

 

梅雨の時期だからって閉じこもらずに外へLet's go!

・・・私は美容院へ、お手入れしてもらいに行きます照れ

それでは次号もお楽しみにアップ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お久しぶりです!(´∀`)

制作部のKです。

 

長らく更新できずに、申し訳ありませんあせる

 

GW直前!!皆さんとても楽しみにしていることと思います音譜

私はGW前から体調不良のため、療養中です笑い泣き

あそこに行って、何を見て、食べて・・・と前日まで眠れず、

体調を崩すなんてことにならないように!!

私のように・・・照れDASH!

 

さて、しずまる5月号が発行されて数日が経ちました。

今回は「ランチ特集」と、

4月号で好評だった「道の駅(中部編)」です。

 

ランチ特集は全17店舗!!

din/g.place (ダインプレイス) 様

ランチ&ショッピング AVANTI アバンティ 様

PIZZERIA BAR NAPOLI (ナポリ) BiVi藤枝 ​​​​​​​様

Cafe&Restaurant Fun Fun ​​​​​​​様

KANTE 幹て ​​​​​​​様

欧風料理 キャセロール ​​​​​​​様

新中華 華花 ​​​​​​​様

熟成肉&ワイン フジエダウッシーナ ​​​​​​​様

CHOICE MARKET FLOWERS CADILLAC DINER Green Village 〜グリーンビレッジ〜 ​​​​​​​様

まぐろ料理専門 田中水産 まぐろ部 ​​​​​​​様

ogawasyouten 小川商店 ​​​​​​​様

ステーキハウス 成しま ​​​​​​​様

bistro DOKI×DOKI ​​​​​​​様

炭焼ステーキハウス ブロンコビリー 焼津八楠店 ​​​​​​​様

自然薯農家れすとらん とろろ屋ととろ ​​​​​​​様

魚菜 月波 ​​​​​​​様

Cafe&Rest YUNA From camoo ​​​​​​​様

 

お得なクーポン券付きですよ音譜​​​​​​​

 

道の駅は全部で4つ!!

フォーレ なかかわね茶茗館 ​​​​​​​様

音戯の郷 ​​​​​​​様

道の駅 掛川 ​​​​​​​様

玉露の里 ​​​​​​​様

 

道の駅は前回が好評だったため、第二弾を決行!!

意外と知られていない道の駅ビックリマーク

皆さん一度は訪れてみてはウインク

 

 

そして、5月1日(月)にしずまるのタブロイド紙

「SHIZU TAB」も発行されました!!

今回の表紙は「ホリデイ スポーツクラブ焼津」様ですビックリマーク

しずまる本誌には載っていない!

タブロイド限定のプレゼント応募もあるので必見です爆  笑ラブラブ

 

 

是非、GW中にはしずまるをご活用くださいドキドキ

次回もお楽しみに!? チュー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ほにゃにゃちは~ウインクドキドキドキドキ

しずまる営業部のMです照れドキドキ

 

だいぶ暖かくなってきて花粉症の方にはツライシーズンがやってきましたねガーン

私は幼いころから花粉症に悩まされてますが

ここ最近では大野君CMのアレグラが結構効いているいる気がして助けられていますビックリマーク

つらい方は是非飲んでみてねグッド!

 

 

 

さて本日は女の子たちが楽しみにしている3/14ドキドキドキドキドキドキ

ホワイトデーですよーーーー爆  笑音譜

 

みなさんはどんなお返しをいただきましたかはてなマーク

むしろ男性陣はしっかりお返し準備しましたかはてなマークデレデレ

 

めざましテレビによると・・・

今時のホワイトデーは4倍返しが当たり前になっているらしいですよ!!(笑)

2倍”の額をお返しした場合になると、「ちょっと寂しい」が7.7%、

「来年からバレンタインを渡したくない」が5.2%に減り、

異性として魅力的に思う」が10%を超すのが“4倍”から!!らしいですポーン

世の男性陣は大変ですな~(笑)←他人事(笑)

 

 

しずまるでは女性社員が多い為男性社員は大変かと思いますが

見事に4倍返し以上をくれましたーーーーラブラブ

ジャジャーーーーんクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

藤栄堂生ロール~~アップアップアップ

大きさは4倍以上でしょラブ

しずまる女性陣は大喜びですよ!!!!!!!!

 

制作のGさんラブラブ営業のMさんラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 

 

中にフルーツたっぷりでみんなペロリ音譜

これでお仕事もいつもの4倍以上頑張れますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

その為作業はせっせと進み・・・

みなさんが楽しみにしてくれている

しずまる最新号の発行はもう間近ですよアップアップアップアップアップ

今月は20日(月)が祝日の為、発行が17日(金)に早まります!!

すぐに欲しい方は最寄りの設置場所へGO-----!!!

 

 

そんな4月号の特集は・・・・

大人気★ラーメン特集!!!

志太地区の人気ラーメン店が全15店舗登場します!!

お得なクーポンがついているので

この号は絶対永久保存版ですよ!!

 

それではお楽しみに~~~パー音譜音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。