モーニング娘。オーディション アイドルオーディション | 黒瀬静華オフィシャルブログ「しーちゃんの静かな踊場」

黒瀬静華オフィシャルブログ「しーちゃんの静かな踊場」

アイドルユニット【ゆとり組】のダンス担当
一児の母、しーちゃんこと黒瀬静華です‼



おこんばんは♡
{5FFD1861-BFFF-445E-BEF2-C973E0D91682:01}
by よーすけさん





今日はお休みだったので
娘と2人っきり照れ


朝からテレビでプリキュア
DVDでプリキュア
しかもドレス着せなくちゃいけないのw


ピンクのドレスを持ってるんだけど
最近はキュアホワイトになりたいらしく
白いドレスが欲しいと言い出しましたw


ピンクのドレスが
サイズ的に着られなくなったら
白いドレスも考えましょうかねええー


お昼頃から公園に出て
後半は2人でダッシュ数本!
笑いながら走るから
めっちゃキツイんですw
でも楽しそうだったからいっかウインク













ゆとり組の新曲のフリを
ずっと考えてるんだけど
ユリユリのソロ曲のフリだから
いつも以上に悩んでしまって
全然進まないのですえーん


この曲は
ユリユリのソロなんだけど
逆に私のダンスソロ曲でもあるので
いつものゆとり組の曲とは
違う振り付けにしたくて
それに
ユリユリの歌のクオリティを
私のダンスで下げる訳にはいかないので
必死滝汗


でも良いものにするので
待っていてねビックリマーク
お披露目もそう遠くないはずてへぺろ












昨夜YouTubeで
モーニング娘。
5期、6期メンバーオーディションの
動画を見ていました


高橋愛さんや道重さゆみさん
の頃のオーディションなんですが
記憶に残っているのは
プロのアイドルとしての
魅力的なパフォーマンス


でもオーディションの映像には
どこにでもいるような中学生
歌もダンスも自信がないような
いつも不安そうな
そんな彼女達


それでも必死で
先輩達に追いつこうとする姿勢
努力を重ねて成長している姿を見て
考えさせられてしまいました。


止まってる時間なんてないなあ
ってねおねがい


常に前進していたいですね照れ





話が変わりますが
そんな?ゆとり組は
新メンバーを募集しておりますおねがい


詳細は
からご確認ください口笛


スキルがなくたって
根性があれば大丈夫!
一緒にゆとり組を盛り上げましょう爆笑











それでは
また明日から一週間
頑張ろんウインク


雪降るかなあ…
{121CBD36-3542-48E8-A95D-02FDA428A291:01}
by  大熊裕司さん





黒瀬静華