イチゴの日⁉︎黒瀬流 新・カレーの付け合わせ♪ | 黒瀬静華オフィシャルブログ「しーちゃんの静かな踊場」

黒瀬静華オフィシャルブログ「しーちゃんの静かな踊場」

アイドルユニット【ゆとり組】のダンス担当
一児の母、しーちゃんこと黒瀬静華です‼



おこんばんは♡
{A864EAA4-3CB7-45AE-A0E5-0DA39994F04F:01}
by ビッグベアーさん





みなさんご存知ですか?
今日はイチゴの日
らしいですよっデレデレ


私は知らなくて
今日スーパーへ行って知りましたw
そしてイチゴは買いませんでしたチーン
というか買えませんでしたw


イチゴと言えば
最近イチゴを潰して
牛乳と砂糖をかけて食べる食べ方に
ハマってしまったのですおねがい


この食べ方で食べたことありますか?


美味しすぎて美味しすぎるんだけど
確実に太るから
これからは我慢しますw










それと
今日は久しぶりに
カレーを食べたんだけど
冷蔵庫にある物が残っていたので
カレーと一緒に食べてみたのです滝汗


そのある物とは…








紅生姜ウインク


普段は付け合わせなしで
食べることが多いんだけど
あれば福神漬派の私


でも今日は
紅生姜を処分したかったので
付け合わせとして食べてみましたニヤリ


これがなんと
美味しいではありませんかw
辛いものが好きな方にはいいかも照れ
我が家のカレーは甘口だけどw


今更ですが
カレーに紅生姜は普通じゃん真顔
という方がいらっしゃいましたら
申し訳ございませんw


ということで
黒瀬流
新・カレーの付け合わせは
紅生姜でしたてへぺろ










今夜は
泡盛飲んで寝るw

{7F5C848A-C78A-4BAE-BC61-AC76C2F082AB:01}
by マッキーさん


また髪伸ばそうかな…








黒瀬静華