健康的!! | sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記

sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記

超気分屋、超自己中な三児のママの育児日記(゚∀゚)
お喋り・きまぐれ・お調子者のあたい。
喜怒哀楽の激しいママだけど、
家族友達大好きっす(人´∀`) ☆
オシャレ、料理、スイーツのこと書いていきたいな(?^-゜)vィェィ♪

うちのみゆみゆメッチャ健康食が好きですはぁはぁ

今日も「おまめちょうだい!!」連発で豆ばっかり食べてた苦笑

お肉より魚フグ

「おかしゃな(おさかな)ちょうだい」です急ぐ

野菜も好きですキラキラ

パパに好みは似たんかなぁ?ラブラブ


今日の夕飯☆


sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記-2009041619090000.jpg


●オムレツ(玉ねぎ、ピーマン、ひき肉、チーズ)

●鯖の味噌煮

●トマトスライス

●ひじき豆

●玉子豆腐

●明太子

●もずく酢


+ばぁチャンから届いた筍とあげの煮物ポッ


sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記-2009041619140000.jpg


でしたスマイリー

明日も明後日も外食やし冷蔵庫の掃除ですスポンジ・ボブ

パパのばぁチャンは料理がすごく上手!!

玉子焼きとか絶品っすラブ目


お片づけしてるとパパとみゆみゆが置いてあった煮干しの掃除をしてくれたアゲアゲ


sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記-2009041619440000.jpg


頭と内臓をとるんやけど・・

みゆみゆは頭と内臓だけ食べます!!!!!

ほんま健康的でしょ♥akn♥


前にも増して会話ができるようになったみゆみゆ。

「今日どこいってたん?」って聞くと・・

「たいちゃん!!せんせい。」

保育園に行ったんやなぁってわかる。

「ぞうさんの滑り台した!!」って。

状況がしっかりわかりますもえ