26歳 | sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記

sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記

超気分屋、超自己中な三児のママの育児日記(゚∀゚)
お喋り・きまぐれ・お調子者のあたい。
喜怒哀楽の激しいママだけど、
家族友達大好きっす(人´∀`) ☆
オシャレ、料理、スイーツのこと書いていきたいな(?^-゜)vィェィ♪

今日はパパの26回目のbirthdayホールケーキ

なんの用意もしてませんはーとの・・・

夕飯はパパリクエストの懐石に行きますやじるし

フレンチか懐石か鉄板か~って聞いて選んでもらったねん(゜∀・)

パパはお酒飲めておいしいご飯が食べれたら幸せみたい音符


プレゼントはパパ希望のゴルフクラブ一式を明日見に行きますチュッ

ゴルフバックは義父がくれたぁsei

コンペの優勝賞品らしいやじるし

ラッキーむふ



今日のみゆみゆakn


sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記-2009041712500000.jpg


COCOLULUminiのTシャツに重ね着させましたgoo

こっちでもハイチーズ!!ってうるさいのでもう1枚!!


sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記-2009041712520000.jpg


なんでも「じぶんでできるのー!」って言いますくま

できてないんやけどね♥akn♥

「しぃしない~」ってゆってたみゆみゆはちょっとお姉ちゃんになって・・

「しぃしいこ~」ってトイレに行くようにルンルン

お姉ちゃんになる夏までに取れたら優秀かなかお。