パスワード | sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記

sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記

超気分屋、超自己中な三児のママの育児日記(゚∀゚)
お喋り・きまぐれ・お調子者のあたい。
喜怒哀楽の激しいママだけど、
家族友達大好きっす(人´∀`) ☆
オシャレ、料理、スイーツのこと書いていきたいな(?^-゜)vィェィ♪

昨日ちょっとだけ衣替えしましたニパー

ピッタリめの服が好きやったあたしは今着れない服が大量ガーン

太るって辛いねサー・・・・ッ

8月予定日やし、このシーズン無理そうな服は出しませんでしたダウン、、、

露出が多い服で着なさそうなのはネットで売ることに。

しかーし!!

久しぶりのヤフオク・・

パスワードがわかりましぇーんガクリ

mixiのコミュであたしの服2着、みゆみゆの2着売りましたルンルン

いつか着るかも・・

は、ほとんど着ないね涙

好みも1年でけっこう変わるね・・・。



定額給付金の封書が届きましたLove you

みんななににつかうの~?

うちはパパのはパパに・・。

貯金はないねだっしゅ

だってもともとはないお金やん?

それを貯金するとお金まわんないよ~。。

まぁお金なんてそっこーなくなりますね苦笑



今日のおやつはロイズのポテチ音符



sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記-2009041616060000.jpg


おいしいの知ってるのか、隠しても隠しても娘が持ってきますおやつ