ばぁーーー!! | sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記

sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記

超気分屋、超自己中な三児のママの育児日記(゚∀゚)
お喋り・きまぐれ・お調子者のあたい。
喜怒哀楽の激しいママだけど、
家族友達大好きっす(人´∀`) ☆
オシャレ、料理、スイーツのこと書いていきたいな(?^-゜)vィェィ♪

昨日結局帰ってきたみゆみゆ急ぐ

なかなか寝てくれないから・・

ばぁばは嫌がります苦笑

帰宅してからも大泣きサー・・・・ッ


今日は義妹の新築の地鎮祭。

うちの家の外回りを見学していたばぁじぃに連れていかれましたぁげ㊤㊤LOVE



今日のみゆみゆおんぷ


sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記-2009041613170001.jpg


●スパイラルガールのロンT

●ベビドのスカート

●ベビドのレッグウォーマー、XGSのリストバンド

でしたハート


昨日とおとついは西松屋ファッションでしたキラキラ

もうサイズアウトしそうダウン、、、

身長高いと損だね!!

パパの保育園の写真頭ひとつ分みんなより高いもん!!

まぁ男は高いほうがいいかなカプリ



お昼はおかんが持ってきてくれた「ちらし寿司」


sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記-2009041612170000.jpg


残り物と一緒にお昼に帰ってきたパパと食べましたLove you

デザートもakn


sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記-2009041612170001.jpg


果物イッパイ食べてると色白の子供が産まれるってもえ

あたしもパパも色白やけど・・

みゆみゆはパパの方に似たかも!!

あたしの色白は吸収しないしね・・・。

なぜかみゆみゆのが黒いし。笑


さて今からなにしよっかな~。。