自分のカラーとデザインの服を見つけた時の感激は病みつきになりますね♡ | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

豊橋より
リラクゼーションサロン *TAMA* ~ココロとカラダのトータルケア~ 豊橋
森田裕子様がトータルコースにお越しいただきました。
続きです


パーソナルカラー診断の様子はこちらです
→パーソナルカラー・オータムは「和」が得意です
骨格ファッション診断の様子はこちらです
→似合うと思っていたナチュラルが似合わない
メイクで変身はこちらです
→メイクでやさしい笑顔美人に・・・BEFORE&AFTER



森田様のご感想です

志都さん

こちらこそありがとうございました。

パーソナルカラーも骨格診断もすごーく参考になったし、
目からウロコだったし、本当に楽しくてあっという間でした!
名古屋駅についても、服屋さんに並んでるカラーとデザインが
気になって気になって…(笑)
これからオシャレもメイクも楽しくなりそうで、とてもワクワクしています^^
新たな自分を発見できて、今日は頑張って行って本当に良かったです。

ありがとうございました。

また服福便お願いします♡

ありがとうございますWハート

森田様のブログでも
コンサルの様子を
ブログにてご紹介いただきました。
ありがとうございます。

→パーソナルカラー&骨格診断をしてきました

→オータムは「和」が似合うんだそうです


診断後は、お似合いのカラーのお洋服を見つけられるのが
楽しくってしかたないそうですよ歩く

本当にうれしいご報告ですWハート

森田様には
服福便もご利用いただきました。
続きます。