パーソナルカラー・オータムは「和」が得意です | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

豊橋より
リラクゼーションサロン *TAMA* ~ココロとカラダのトータルケア~ 豊橋
森田裕子様がトータルコースにお越しいただきました。


きっかけは
頑張るママのトータルサポート・ママの癒しサロンもこもこ・関谷三恵ちゃん
服福便で素敵に変身した様子をご覧くださり
(みえちゃんの影響力すご~い!!)

2/27のグループレッスンに参加しようと思っていましたが、ブログを読んでいくうちに
「やっぱりトータルコース」受けたい!と思い、こちらで改めて予約を入れさせていただきます。

服福便、ものすご~~~く気になります!
新たな自分を発見できそうなので、ぜひお願いしたい♡

ということで
はるばるありがとうございます

最初に、パーソナルカラーとは?ということで
各シーズンの特徴などをお話させていただきます。
(こちらは森田様からお写真いただきました)

{C11C2612-8A07-4A77-AED4-68EAAD2584A9:01}


以前に既に診断済みということで・・・・

診断結果はやはり・・・オータムでした

ベストカラーはこちら
{01DF829F-4F07-4769-9188-60B9566D820B:01}


オータムの方の特徴で
テーマは「和」
お着物がお好きだったり
茶道、日本舞踊、お着物を着るお仕事だったり・・・

森田様も
お着物がお好き
茶道もされてらっしゃるそうです!!


そして、つまみ細工というものを
されてらっしゃいます。

つまみ細工とは・・・
→つまみ細工
(このサイトとはもしかしたら作り方違うかもしれませんが参考まで)



こちらは森田様の作品(ブログよりお借りいたしました)
素敵です
{20D7C4C0-D7D7-4994-9391-8AB4470BE595:01}

お着物にあいますねキラキラ
{7B7BB011-C0BF-4C72-9BFA-872BE722B57F:01}


このお仕事をしていると
いろんな方に出会え
新しい世界を教えていただき
とても楽しいです。

森田様のこのつまみ細工も
はじめてでした。

ハンドメイドがお好きな方
お着物にあわせたアクセサリーがお好きな方には
ぴったりですね