イースターエッグハンティング | 自然愛Japan 次の挑戦は

自然愛Japan 次の挑戦は

2010年に株式会社自然愛Japanを設立し、9年目突入!
南アフリカの商材をメインに輸入しつつ、様々な事を勉強中。
インプットだけでなく、アウトプットもしないとね。
“子育てを楽しみ、出来ることを自分のペースで”がモットーです。
http://www.shizenai-japan.com/

昨日は、天気がとても良く、我が家の裏にある公園で「イースターエッグハンティング」をしました。

南アフリカではこの時期の子供達にとって楽しいイベントの一つです。

夫デニが公園内にお菓子を隠し、子供達が探し出しました。

お菓子の場所に近づくと「HOT! HOT! HOT」と叫び、離れると「Cold! Cold! Cold!」と叫びます。


$自然愛Japan 南アフリカ ルイボスティー 「専業主婦からの起業物語」
長男トマスはすぐに要領を得て、次々とお菓子を発見していましたが、


$自然愛Japan 南アフリカ ルイボスティー 「専業主婦からの起業物語」
二男ユイト(2歳)にはルールが少し難しかったようです。
それでもなんとか見つけ出したときの嬉しそうな顔!


二人とも楽しそうに探していました。



$自然愛Japan 南アフリカ ルイボスティー 「専業主婦からの起業物語」

家に帰ってからは、いつものようにふざけている二人をパチリ・・・。


$自然愛Japan 南アフリカ ルイボスティー 「専業主婦からの起業物語」

最近、トマスは「パパのようにおなかに筋肉をつける」と言って、腹筋をがんばっていますが、何をするにも必ず邪魔が入ります・・・。


こんな感じのあっと言う間の休日でした。