実験って楽しい | 自然愛Japan 次の挑戦は

自然愛Japan 次の挑戦は

2010年に株式会社自然愛Japanを設立し、9年目突入!
南アフリカの商材をメインに輸入しつつ、様々な事を勉強中。
インプットだけでなく、アウトプットもしないとね。
“子育てを楽しみ、出来ることを自分のペースで”がモットーです。
http://www.shizenai-japan.com/

今日はいつも以上にバタバタしていました。。


こんな事になってはならないと思っていましたが遂にお昼を食べながら仕事をしてしまいました。

これだけはやめようと思っていたのに・・・。

時間に追われないように気をつけなければ。

さて、楽しみにしていた本日からスタートした商品開発。1日で終了です!!

すごすぎる。。

協力していただいた社長さん曰く、アイデアさえ湧けばあとはやってみるだけ、と言う事で、今日は以前にお話をしていたアイデアを実行してみました。

結果は・・・。

感動です。 今までのルイボスティーとは全く違う物に変身しました。

社長さん、ネーミングまで考えてくれて商品登録申請しようと思っています。

これは、すごいです。本当にすごいです。ルイボスティーの匂いが苦手で飲めなかった人が飲めるようになります。

そして、健康茶、くせが少ない、とかではなくて、“美味しい飲み物”として売り出せます。

まずは、幼稚園のママ友達にテスト試飲をお願いする予定です。

皆様 乞うご期待!