プリモディーネ♡ | 子育て、節約、ときどきディズニー♡

子育て、節約、ときどきディズニー♡

2016.05月にディズニーランド年パスデビュー。
、、、貧乏なりにディズニーを楽しみます♡
繊細な幼稚園男子、たくましい1歳女子の
子育て。
趣味は節約、特技は浪費の反省。
などなど綴っていきます♬

今回はプリモディーネを
紹介させていただきます。
photo:01



わたしが試したのは
洗顔料
VCローション
モイスチャーローション
ジェルクリーム
です(^^)

まず洗顔料♪
優しい洗いごこちで
洗い上がりもかなり
しっとりしていました。
普段の洗顔料がさっぱりのものなので
余計しっとり感を感じました。
肌への優しさがとても伝わりました。


VCローションは化粧水より
美容液に近い感じです。
ただ香りが気になっちゃいました。
調べてみると香料無添加!!
それだけ肌に優しいってことですね。

モイスチャーローションは
とろみがあっていい感じでした♪
VCローションとの併用を
オススメします(^^)



わたしが1番気に入ったのは
このジェルクリーム♡
photo:02



ぷるんぷるんで
肌に浸透していく感じが
とても気持ちがよかったです。



プリモディーネは
大人ニキビやニキビ跡にいい
ということで、
わたしのおでこちゃんも
綺麗になるといいなーと思い
使用しました。

使用して10日ほど、
綺麗になるとまではいきませんが
肌が安定してきました(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしのお肌はちょっとしたことで
すぐ荒れて困っていたんです(´・_・`)

でも、
プリモディーネを使用してからは
新しいニキビが出来なくなりました。

肌に優しいスキンケアができるって
とっても嬉しいです♪

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




今回のものは
スターターセットとして
買うことかできます!

敏感肌さんにはオススメですよー

大人ニキビの気になる方にプリモディーネ



プリモディーネファンサイトファンサイト参加中