当選32〜35♡またまた | 子育て、節約、ときどきディズニー♡

子育て、節約、ときどきディズニー♡

2016.05月にディズニーランド年パスデビュー。
、、、貧乏なりにディズニーを楽しみます♡
繊細な幼稚園男子、たくましい1歳女子の
子育て。
趣味は節約、特技は浪費の反省。
などなど綴っていきます♬

buzzlifeさんから
ボンカレー15食♡
photo:01


このボンカレー、
箱ごとレンジでチンできるんです♪
すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:02


DHCさんから水6本!!
全プレでーす♪

photo:03


ベビーカーフック♡
イクメンあるある投稿した
参加賞でした(^^)

photo:04


スイーツクルーズキャンペーンで
お菓子の本♡
絵とかもかわいくて、
見てるだけで幸せになれる本でした♪
余裕あるとき紹介します(^^)



昨日今日は母と母の友達が
遊びにきました\(^o^)/
昨日は地下鉄博物館♡
今日は葛西臨海水族館
ANDディズニーリゾート♡

あれ、先週も行ったような。
今日もイクスピアリでランチして
リゾートラインで一周♡

ランドも入り口まで行き
白雪姫やオーロラ姫に会えました♪
photo:05


ぎりぎりまで行って
写真だけ撮る貧乏くさい行動♡


母も孫に会えて幸せそうでした(^^)
東京滞在20時間ほどで
帰っていきました。弾丸すぎる!!


息子くん疲れて爆睡してます(´・_・`)
明日からはゆっくーり
過ごそうと思います(^^)