当選31♡新宿 | 子育て、節約、ときどきディズニー♡

子育て、節約、ときどきディズニー♡

2016.05月にディズニーランド年パスデビュー。
、、、貧乏なりにディズニーを楽しみます♡
繊細な幼稚園男子、たくましい1歳女子の
子育て。
趣味は節約、特技は浪費の反省。
などなど綴っていきます♬

photo:01


モニプラ×メイトーさんで
焼きとうもろこしプリン♡

またレポします♪




今日は友達と新宿ランチでした♡
新宿なんて、2年ぶりだったから
予想通り迷いましたよーー♡
無料でポカリ配っててびっくり!笑
さすが都会です(((o(*゚▽゚*)o)))


お昼前にアルタ前で待ち合わせしたら
今日いいとものゲストが
EXILEのTAKAHIROだったらしく
女の子がいっぱーーーーい(´・_・`)

ファンの子たちに紛れて
なかなか会えませんでした。笑

肝心のTAKAHIROさんは
若干キレ気味でアルタ入り(´・_・`)
芸能人って大変(´・_・`)


無事会えたのはいいものの
大雨にあたり、予約した店には行けず
ルミネでランチ♡

でもいい感じのお店でした(^^)
photo:02





いっぱーーーーいお喋りして
二軒目でお茶してバイバイ(^^)


次会うときはもっとにぎやかに
なってるはず!楽しみー♪



帰宅してからは
ライフオブパイ
レミゼラブル
見ましたーーー!


ライフオブパイはですね。
ただの漂流物語かと思いきや、
かなーり深い宗教的なお話でした。
理解能力のないわたしには難しく
ネットで解説を読んでも
理解できませんでした。笑

でも映像はすごくきれいで
最初から最後まで釘付けでした♪


レミゼラブル♪
ずっと見たくてやっと見れました(^^)
涙腺崩壊!!!
登場人物ひとりひとりに
感情移入してしまい、
辛かったです。

あーBlu-ray買おうかな。

泣きすぎて眠れません。笑


とっても充実した一日でした♡