ホームパーティ部☆ | ナカガワさんちの発酵ごはん  /Chez Nouille(シェヌイユ)/発酵料理/料理教室/ケータリング/大阪/豊中 

ナカガワさんちの発酵ごはん  /Chez Nouille(シェヌイユ)/発酵料理/料理教室/ケータリング/大阪/豊中 

◇大阪・北摂・豊中にて発酵料理家として発酵教室・料理教室【ナカガワさんちの発酵ごはん】
◇ケータリングお弁当、発酵調味料などの販売
「Chez Nouille(シェヌイユ)」のブログ

5月の休業宣言したとたん
「あそぼーーー」とあっちゃこっちゃからお誘いをいただき美味しいお食事を頂くことも、ゆっくりお料理を楽しむことも
じゅーぶんに楽しませていただきました。


おかげでちょっとムチムチしてきた。。。。。



最近電撃結婚をしたお友達のお祝いホムパ。


おもてなしごはんは作り慣れたものをご用意させていただきました。



ゴマクリームもオリーブオイルも不使用なフムス。
最近はまってよく作っています。
ココナッツオイルでしっかりスパイスを香りを出すのでさっぱりだけどエアリーで美味しい❤︎




みんな手先が美しい。。。
お料理をしているのでネイルができない寂しい我が手



本当は色味をつけたくないので甘酒で醸したかったけど
時間が無いときは醤で。
紹興酒と醤で醸した鶏胸肉はしっとり。
発酵香味ダレで。








きゅうり・長芋・もずくの寒天よせ。
残念ながら友人がきゅうりあかんの忘れてたw







お祝いのケーキ。
「野獣食いしよー」とありがたい提案w
スクエアのケーキを5等分するのに固まってしまったのでw




5人で4本なので。。。
たしなむ程度





いやー
中二男子的下ネタ炸裂な女史会でした(笑)
友人の幸せそうな姿が眩しかった~

幸せのおすそ分けを頂いた夜なのでした❤︎








ナカガワさんちの発酵ごはんのHP
発酵食材のご注文はこちら





mail: chez70nouille@gmail.com 

 *稀に返信させていただいても届かない場合がございます。お手数ですが返信が無い場合は再度違うアドレスも明記の上、ご連絡お願いいたします。



Chez Nouille NAO