bossa nova | YUKALI.HIULA OFFICIAL BLOG
せんせ~のワンマンライブいってきますたDASH!
今回はせんせ~のバースデーイベントということで、大阪とか?和歌山とか?各地からファンの方々が駆けつけておりましたキラキラ
素晴らしい♪~θ(^0^ )
氷浦 紫 オフィシャルブログ♪-090723_2026~01.jpg
せんせ~は普段、bossa novaを歌ってらして~あたしには全く馴染みのないほわ~っとした時間を過ごせました。

なんだかな~
あたしはライブとなると構えちゃって、力がはいりすぎちゃうけど、もっとゆったりした気持ちで素直に歌えたらさそがし楽しいだろうと思いながらきいとりましたアップ

bossa novaだからほわ~っとするわけでも、ロックだからガツンガツンいく訳でもないと思うし。うん。
勉強になりました。

せんせ~半分以上喋ってた気がする…(笑)

お誕生日おめでとうございます☆