2008 スーパーGT | YUKALI.HIULA OFFICIAL BLOG




今日は事務所に行った後、お友達とディナーを食べてきますた

ヽ( ´ー`)ノ

お友達というのは~


谷口真紀ちゃん美山 蘭ちゃん天野由加里ちゃん ヽ(▽^*)ノキラキラキラキラキラキラ

以前一度同じメンバーで女の子祭りを開催しましたので今回はVo.2です!!



このメンバーで会う二日前…あたくし、良いこと思いついちゃって!!

今日はあるものを仕込んでいきましたニコニコ





ほれほれ~これニコニコギャルパラ~キラキラ

だって、

あたし以外、全員がスーパーGTのレースクイーンぢゃないか!!

そういえばアタシ、せっかくギャルパラ買ったんだからクラッカー

ということで全員からサイン貰いましたキラキラ


コンビニでサインペンを購入してきたぜキラキラ



まずはまきちゃんからイチゴ


コレ、ノンフィクションデス


自分のグッドアイディアにテンションが上がりすぎてアップ

暑くなってあせる

ドキドキしてきて恋の矢

笑いが止まらなくなって叫び


みんなに爆笑された合格
081016_0032~0001.jpg

こんな感じ~( ̄▽+ ̄*)


あ~そこ、職権乱用に近いDASH! とか言わないでドクロ

分かってるから・・・


お店でもウイテル

分かってるから・・・( ̄ー ̄;



それから蘭ちゃんねクラムボンは笑ったよ


ちなみにサイン中のこの画像、あまのっちが面白がって撮ってくれましたにひひ


あたしまぢでキモイけどいーの!!


さりげなく蘭ちゃんは


「いいなぁアタシもサインして欲しかった」


って言ってました

君はきっとそういうと思ってたよ( ̄▽+ ̄*)
081016_0033~0001.jpg
これは2輪のやつなんだけど~

ほんとはミクミクギャルズのも載ってって欲しかった~汗


って。。。この撮影の時はまだ参戦してなかったから根本的に


無理なんだけどね。。。

ってことでこちらにサインひらめき電球



081016_0032~0002.jpg
そしてラストは天野様恋の矢


「愛しの」って書いてくれてる・・・


って!!あたしはただのヲタか!?Σ(~∀~||;)




みんな笑ってくれたからいいかクラッカー


ってかあまのっち・・・まだまだ黒かったケロロ軍曹


きょうはホントに楽しかった涙

みんな、また会おう音譜