*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 

小学生になった息子。

しばらくの間午前帰りでした。

早く帰ってきて、夫が在宅勤務で家にいると大喜び!

パパに小学校での話をしようと飛びつきますが…夫は…テレビ(スポーツ観戦)をしながら仕事。

(夫は打ち合わせとかなくて、家に息子が不在の時はリビングで仕事をすることが多い。息子が帰ってくると邪魔されるので仕事部屋に行く)

必死に話しかける息子に夫が取った行動は下差し

 

これが仕事で話せない状況なら「パパ、仕事中だから邪魔しちゃダメだよ」と私も注意しますが、基本的には意識がテレビにいってる瞬間。

 

それなら息子の話を聞いてあげればいいのに…と黙って様子を見てたら父子喧嘩?が勃発しました。

 

 私に泣きたく息子タラー

 

どうしたものかな…と魂が抜ける


 続きますガーベラ


 ストック買わねば…







 





 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います