パスタと鰆とお刺身 | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんばんは~~hi*

 

あぁーーーーーーーーーーーっ!

 

あぁぁーーーーーーーーーーーーーっ!!

 

 

暑いって言うと思ったでしょ?

 

違いますよ。

 

東山動物園の「鳴き声がおっさんすぎるフクロテナガザルオランウータン ケイジ君」の真似しただけですよ。

 

御存じない方は是非動画検索してみてください。

 

何回見ても笑える爆笑

 

 

ブログタイトルが訳の分からんことになってますが、ある日の晩御飯

キャベツとしめじのペペロンチーノ

とろろ焼・水茄子の糠漬け  炊き込みご飯((^-^)のみ)

 

珍しくパスタ。やる気がなかったと思われる。

相変わらず(^-^)はご飯付。めんどくさいー。

 

この怪しい物体は、山芋にひじき・おくら・葱・チーズ入れて焼いたの。

 

またある日の晩御飯

鰆の塩焼き・豚もやし炒め・ゆでたこ(酢味噌)

焼きおにぎり・万願寺とうがらし・水茄子の糠漬け・お味噌汁

 

鰆ふわふわで美味し~にこっ

 

品数多く見えるけど、真ん中は余った炊き込みごはんで焼きおにぎり(^^;)

 

炭水化物取りすぎーぶーぶー

 

 

またまたある日の晩御飯

お刺身・ちくわのかぼちゃの磯部揚げ・じゃこ万願寺とうがらし

稲庭うどん・きのこご飯

 

お刺身には白ご飯…やけど、茅乃舎のきのこご飯の素があったから炊いてみた。

普通やった。

 

衣分けるの面倒やったから、両方磯部揚げにてへ

 

 

ふぅ=3

 

暑いーーーって言いそうになったら、皆さんも是非ケイジ君の真似してみてください。

 

余計暑なるわ。バナナ発見