いつかの旦那弁当 | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんにちは~hi*

 

今日は花火大会なんで、そろそろ外出して買い物も済ませておきたいのですが…

 

リビングに転がる男が一人・・・  ゴロゴロ  

 

お尻が床にくっついて離れません。

 

諦めてブログ書こう…・・・・・。

 

いつかの旦那弁当

 

塩麹ささみ・たまご焼・いんげんソテー・ウインナー・茄子の煮浸し・ミニトマト

ごはん ゆかり・しば漬

 

豚の生姜焼・たまご焼・焼きしいたけ・焼き葱・ブロッコリー・ミニトマト

ごはん 鮭フレーク・日の菜の糠漬け

 

子持ちししゃも・ウインナー・アスパラベーコン・ブロッコリー・かぼちゃ

ごはん 梅干し・しば漬・日の菜の糠漬け

 

さわらの塩焼き・焼きなす・スナップエンドウ・味たまご・ミニトマト

ごはん ちりめん山椒・かつお梅

 

私。  間違えた。肉団子・アスパラ・たまご焼・ミニトマト

ごはん 梅ひじき・しば漬

 

 

お、転がってた男が半分起き上がってソファにもたれております。

 

立ち上がるまであと30分はかかるな…もや

 

立て~立つんだ うどん~     (^-^)