手羽先の塩焼きとトマト | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんばんは~hi*

我が家の東芝さんの洗濯乾燥機が発火するかも知れないので修理に伺いますというニュースを見て申し込んだ件(長いわっ)、詳しくはコチラの記事

やっと「ぴーーー」って言ってきました。

いや、実際は

顔 「東芝なんちゃらですが、○×さんのお電話でよろしいでしょうか?」

 「いえ、違います。しろくまぱんだですが・・・」

顔 「大変失礼致しました。」

って、電話切られそうになって、

 「あ!!!いやっ!その、違いますけど電話は待ってるんですけどヽ(;´ω`)ノ!」

って、必死で切るの止めたわ。

無事訪問修理お願い出来たけど、日程は3月の第一週。
しかも、当日の10時までに連絡があって、訪問時間はその時お知らせするとな。

量販店で家電の配達頼んでも、そんな感じやもんね、仕方ないか。

雨の日の洗濯は、浴室のかわっくで乾かしてるんですが、タオル類はわさっと洗濯機に放り込んで乾燥させた方が楽。
特に冬場はあとちょっと乾いてない~って時に、よく使ってたので早く元通りに使える事を願います。
ぱんつも燃えず済みますようにお願い

昨日の晩ごは~ん


手羽先の塩焼き
トマトときゅうり
野菜たっぷりお味噌汁

最近、料理熱が冷めておりまして、手のかかる料理全然作ってないな^^;

今は、整理整頓がブームなんですが、整理しようと一旦全部出して~ってやっととこで力尽きで、余計に散らかってます顔に縦線2

手羽先は、いつもの塩コショウ・こぶ茶・にんにく・酒・胡麻油で下味。

ただ、いつもはヘルシオで焼くのに昨日はコンロのグリルで。

やっぱり、脂がいっぱい残ってるし身離れも悪かった。

次はヘルシオで。

最近、美味しいトマトによく当たるので毎日食べてます。

ヘタがピンとしてて、反対側に放射線状の線がくっきりいっぱい入ってるのを、選んでGET。

切るだけで1品になるし、ええわ~えへへ


最近、「ブログみました!僕も~~~なブログ書いてます!よかったら、読者登録して下さい」(絶対しませんけど・・・)やら、「アメンバーなってもいいですか」(だめぴょーん)っていう、定型文っぽいコメントいっぱい入る(ーー;)
折角、「あ、コメント~」って喜んで見てそれやった時のがっかり感がーん
どうにかなりませんかねぇ。。。


人気ブログランキングへ