DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪



DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム  30g 10,500円(税込)

松雪泰子さんがイメージモデルの、DEWスペリア

そのシリーズの中から、リフトコンセントレートクリームをお試しさせて頂きました。



ハリ・弾力に満ちた肌へ

加齢により低下した機能を補って、乾燥が気になる肌に働きかけ美しいハリ・弾力へ導く。

アラフォーより上の世代対象かな?

使い方は、お手入れの一番最後



スパチュラが付いていて(これ、あるだけでちょっと特別なお手入れって感じする~^^)、1回約1杯分。

クリームなんですが、顔に伸ばした瞬間にとろみ化粧水?っていうくらいスルスルっと水っぽくなって伸びます。

顔全体のストレッチテクニック
http://www.kanebo-cosmetics.jp/dewsuperior/lineup/skincare/cream.html

↑ここに記載されているように、ケアするとより効果的とか。

肌に伸ばした後は、水っぽい感覚からまたクリームでしっかり蓋をしたような感覚に変わるから不思議~えええー!!

でも、全然ベタベタしないのでクリームのべとつきが苦手な方でも大丈夫だと思います。

これ、朝も使えるそうなのでその点でも納得。

残念ながら、ここの所オリンピック見るための夜更かし、毎日のチョコレートの食べ過ぎで、肌の調子は良くないので、ハリとか弾力はまだ実感出来てないのですが、

朝、洗顔して通常のお手入れをした後、普段なら顔色も悪くて土偶はにわみたいなんですが、リフトコンセントレートクリームを塗ってマッサージすると、顔に血色が戻ってきますぽっ

土偶はにわのまま、ファンデ塗っても顔色悪くてテンション下がり気味ですが、ちょっと顔色が明るいだけでファンデも綺麗に塗れる気がします。

ほんとべとつきが無いので、これから春先~夏に向けても使えるクリームかな~と思いました。

後は、早くオリンピックが終わりたっぷり睡眠とって、チョコレートを食べきるだけ
テヘッきらきら


DEWスペリア リフトコンセントレートクリームについて詳しくはこちらから