モニプラで当選! 赤ちゃん肌石鹸「ベビちゃん」 を試してみました | 魑魅魍魎

魑魅魍魎

+++Emptiness is good in the head~頭の中、空っぽがいい+++

天然美人ファンサイト参加中


天然美人さんの赤ちゃん肌石鹸「ベビちゃん」を試させていただきました

$魑魅魍魎


もともとはベビー用の石鹸として作られていたのが
お母さん方の「これ、良い!」と言う口コミで
老若男女問わず愛されている石鹸なんだそうです



竹炭で汚れを落として、ローヤルゼリで保湿美容

お風呂場に置いておいても溶けにくいのに、泡立ちやすい

洗うだけではなく、泡パックも出来る

などなど・・・

詳しくはダウンこちらをご覧ください
楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌


泡ネットを台所のごみ処理のネットで代用できるとのこと!?

$魑魅魍魎

早速やってみました~

$魑魅魍魎

簡単に泡立ちます!


洗いあがりもさっぱりしてて、つっぱらないのが良いですね


今回のお試し品は13gですが
夫婦で朝晩の洗顔に使っていますが、かなりの回数使えますよ

販売商品は80gなので
1回買ったらかなり長持ちがすると思います

それでこのお値段だから、お買い得ですね
楽天総合NO.1の理由がわかるような気がします