これほど違うとは・・・感動です! | 魑魅魍魎

魑魅魍魎

+++Emptiness is good in the head~頭の中、空っぽがいい+++

以前、生地改良剤が欲しいけれど
この辺には売ってなく(忌々しいプロ◯ーズ事件)

ネットで手に入れるにも
商品代より、送料の方が高く付く・・・(T_T)
と、ブログの中でも嘆いていたのですが


あまりにも不憫な子だもんで(笑)
pigmonmonさんが一袋譲ってくださいました(o*。_。)oペコッ


2袋買ったけど
期限までに使い切れそうにないから、良ければ使ってね


って、ワタシが気を使わずに貰いやすいように言って下さって
さすが!!大人の女の匂いがプンプンしますねキスマーク
感動でございます。゚(゚´Д`゚)゚。


そして頂いたのがダウンこちらキラキラ
$魑魅魍魎
(モニターレポートみたいになってるね(='m') ウププ)


早速、使ってみましたよ~

どう違うのか?違いを確かめるために
いつも焼いているレシピで焼いてみました

$魑魅魍魎

形が不恰好なのはご愛嬌だけど

見た目はそんなに変わらないかなぁ?
いつもより若干ふっくらしてる気もするなぁ?


ところがドッコイ!!

食べてみて\(◎o◎)/



なっっ!なんじゃこりゃ~




今までワタシが焼いていたパンが綿布団なら
今日のパンは、高級羽毛布団みたい!!

ふっくらふんわりするとは知っていたが
これほどまで違うとは・・・(汗)


危うく30回噛まずして飲み込むところだったあせる


こりゃ~高い送料払ってでも
買う価値があるかもしれないわ( ̄  ̄)(_ _)うんうん


試すことができて良かったわきらきら
pigmonmonさん、ありがとうm(_ _"m)ペコリ



そして、一緒に送るね~と言われていた
pigmonmonさんのブログのコメ欄でも話題になった

大豆麺もいただきました

ゴムみたいとかって悪評高かったけど
実は、怖いもの見たさで食べてみたかったんです苦笑

濃いソースの方が合うみたいなので
近々、ミートソース作って食べてみようかと思っています
感想はまた、後日しますね(⌒∇⌒)




荷物の品名が『そば』って書かれてたので
オチャメさんだな~って
ちょっと笑っちゃいましたけど(*≧m≦*)ププッ