アボも糖質制限も、仕切り直し | 魑魅魍魎

魑魅魍魎

+++Emptiness is good in the head~頭の中、空っぽがいい+++

ものすっごく嬉しげにアボカド水栽培を始めようとしましたが


冷蔵庫で保存していたアボカドは
発芽率が悪いそうです
あせるあせる


と言うことで

仕切り直し・・・

夕飯用にアボちゃん買ってきて
冷蔵庫で保存する間もなく、今夜の夕飯に使用


勿論、種は!!!

$魑魅魍魎

㊧夕飯に使ったアボちゃんの種
㊨お昼に食べたアボちゃんの種

どう見ても右側の冷蔵保存していた種の方が大きくて
なんとなく損した気分・・・


ってか

いくら糖質低いからって
昼も夜もアボちゃん食べてたら
そりゃ~体重も減りませんな~~(T_T)



一昨日のお好み焼き
昨日の鍋で

今朝の体重+0.9kgΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

糖質の高いおやつも食べたし・・・


最近ちょっと、食べ物に甘々だったので
今日から心を入れ替えます!!
運動もサボってたけど
今日からまた頑張ります!!


みんなみたいに体重を公表する勇気はないんだけど

ちゃぶさんみたいに
日々の増減体重計くらいは公表したほうが
自分に厳しくなれるのかもしれないな~?


何にしても、今のままじゃ進歩ないので
何か考えないといかんですなぁ・・・あせる






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Wハート130日目の夕飯Wハート

♥ローストポーク
$魑魅魍魎

画像の量の倍くらい食べました
タレはpigmonさんが銀行で見かけたゴマだれを参考に

♥サーモンとアボカドのワサビ醤油和え
$魑魅魍魎

ワサビ醤油にごま油をプラスしてみました
ニンニクを少し混ぜても良かったと思いました
和えてから少し時間を置いたほうが味が馴染んで美味しいです