JALのお土産(?) 今回はJAL SKY SUITE 777 | 海と空と航空機ときどき船@白桔梗

海と空と航空機ときどき船@白桔梗

「人生、自由気ままに旅しよう」がコンセプトの
管理人・白桔梗の、航空機たまに海や空・艦艇に関するブログ。
写真・風景・プラモデル・感想などをダラダラと。

JAL_B777_042015

離陸するJAL・ボーイング777


今日は日中、(フライトするでもないのに)羽田空港に長いこと滞在していました。都合、11時間近くいたのではないでしょうか。どんだけ暇人なんだって感じですw

その模様は後日どこかに書くとして、息子がJAL旅客機内でお土産に模型をもらったようです。

確か昨年ももらってきました。昨年は、B787のものでした。今年はB777「JAL SKY SUITE777」仕様のようです。昨年に続き、息子は乗り物に興味がないので僕の手に渡ることとなりました。


JAL_B777_012015


こんな感じにおさまっていました。

せっかくなので、帰宅後早速組み立てました。

JAL_B777_022015


今回の模型は、シールを貼るのでちょっと難易度高いかもしれません。けどまあ、子ども向けということで気にせず適当に合わせて貼っていきました。ちょっとコクピットグラスがツリ目になっちゃったなw


JAL_B777_032015


昨年もらったB787と一緒に。
簡易なキットですが、B777-300ERということで長い!


息子は生憎、乗り物に興味は薄いようです。仕方ないので、僕独りで今日は航空機三昧してみましたとさ。