飛行機を見ながら軽くランチなのです。 | 海と空と航空機ときどき船@白桔梗

海と空と航空機ときどき船@白桔梗

「人生、自由気ままに旅しよう」がコンセプトの
管理人・白桔梗の、航空機たまに海や空・艦艇に関するブログ。
写真・風景・プラモデル・感想などをダラダラと。

{4D0F8E9D-AA3C-47D1-8409-D3172E3A7617:01}


今日は、朝から羽田空港に来て遊んでいます。まるで実況のように更新しているヒマ人なのです。まぁ目的は嫁子どものお迎えですが、奴らは午後の便で帰ってきます。時間はたっぷりあるのです。

さて、おひとり様でランチでもと思いましたが、嫁子どもとランチすることになりました。よって、今お昼ですがここでお腹を膨らますわけにはいかない。

しかしお腹が空いたので、第2ターミナル展望デッキにて、メキシカンタコスドッグを食べています。飛行機を見ながら軽くランチということです。あ、今目の前をJALのボーイング777が飛び立っていきました。ゼータクな時間ですねw

航空機は、見ていて飽きないものです。