☆陶芸・猫をこねこねww ~もえぎ展示会編⑥~ | まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww
本日・・・

あ、もう日にち変わっちゃった~(笑)


えっと、昨日23日をもって
栃木県で行われてた『平成の招き猫展』、終了となりましたぁ~~~~クラッカー

会場までお越しくださった皆様、本当にありがとうございますm(u u)m

またお買い上げくださった方々、超嬉しいっす!!!!!!!
ありがとうございます!!
愛してます!!!!!!


でも、どうなんでしょうね~~~?
私の産んだ猫たち、どれだけ嫁に行ったんでしょうねぇ~~~~??


反対でw

さて、どれだけ出戻ってくるやら~~(; ̄ー ̄A


作家になって初の展示会、結果が楽しみです・・・・・・はぁ。。



展示会も終わっちゃったけど、最後の出品作品紹介ですww



一気に行きま~~す音譜


『薬師にゃ来様』
$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww



『弥勒菩薩猫様』
$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww



『宝珠様』
$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww



『love様』
$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww



『小判様』
$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww



『酒招き様』
$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww



『小判持ちすぎ様』
$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

(各 ¥15,750-)


猫に小判 と言いますが・・・

私の猫も、小判が似合う事!(笑)

小判付き猫は、自分でも造ってて笑っちゃうしw
出来上がりは、とってもお気に入りです音譜

仏様とのコラボ猫さんも、良いなぁ~~~~ww

ホント、自画自賛でさーせん!(笑)


今回の展示会の作品は、これで全部かなぁ~~~~。

戻って来た子は、容赦なく!
次回の展示会にも行ってもらっちゃったりするけどねー(笑)



そう・・・
もう、次回展示会が決まっております!

って、福岡の事は前回書いたよね~~~ww

明細がHPにアップされたら、改めて載せますね!


それと、3月にも香川で
プチな出品しますwww

$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

あと、3月は横浜でも展示会に参加しますし!



もうね、アタシ・・・

実は、いっぱいいっぱい(笑)


ヤリスギィ??(´・∇・`)??