届いた嬉しいもの♪ | まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww
今やってる作業は、素焼きの終わった子たちの色付け。

これって、テレビのある居間で出来るので音譜
画面をガッツリは見れないものの、撮り溜めたHDDの映像をダダ流しするのにちょうどいい機会なのだ――――!!


前々から彼氏様に・・・
「撮ってあるこの『ゴーイング マイ ホーム』ってドラマ、何とかしろよー!」と言われ続けてたのですよね汗

この際、全部見ちゃおうと
1話から、一気見です(笑)



『ゴーイング マイ ホーム』
番宣で見て、面白そうだったので録画だけしておいたんです。

もう、去年の話よね~
それも、秋とか?!?!

なかなか時間が無くて、録画だけし続けて
結局1度も見ずに、オンエアーでの放送も終了~。

そしてそのまま~~~~(笑)


「何とかしろよー」って言われても、見る時間が無いんだからしょうがないっす!

ってか、私にそう言うけど
あなただって、取り溜めてる『渡辺篤史の建物探訪』を何とかろよー!!(笑)



連ドラってよほど魅かれない限り、ほとんど見ない私w

でもこのドラマは、凄く楽しかったなキャー
世界観や空気感が、凄く好き萌え

「アレだから」の多用とかw
アドリブっぽい、姉弟喧嘩とかww


由って・・・

ゴメン、見たけど消せないwwwww







今週、頭の話なんだけどね。

お届け物が届いたのー3104



$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


送ってくださったのは、こちらのブログで仲良くさせて頂いてる
きんぎょさん☆

たくさんの猫ちゃんとワンコちゃんと一緒に暮らしてらして音譜
美味しそうな商品の紹介と、賑やかな日々の楽しいブログを
いつも読ませて頂いていま~~すm(u u)m


きんぎょさんらしい、封のシールだなぁ~~sei

$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

かわゆい~~~ラブラブ


中は・・・うきゃぁラブラブ

$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


豪華キラキラキラキラキラキラ



『江戸たまご』??

何だろうって思って、包みを開けたら・・・


$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


酒のつまみにもってこいなの、出てきた――――――!!


スカイツリー型のおせんべいも、こんなにいろんな種類が入ってるんだお――――!!!!

$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww



頂いて美味しかったので音譜

26日のライブで会う友達に、ぜひ食べさせたいって思ってたんだけどね!

思ってたんだけど……


食べっちゃって、無理でしたー(笑)

アタシの好みは、“トマトチーズ”!!!!!!
ホントに、トマトとチーズの味がするんだもん!!

美味しかったなぁ~きゃー


きんぎょさん、ありがとうございましたぁ~~~ラブラブ
冷え女、ほっとカルピスで日々ホッコリさせて頂いてますよ~カピバラさん(お風呂)

きんぎょさんのブログは、こちら!→『わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)』

大好きなア-ティストを、うんと応援してるトコロも
私と一緒ですねww



酔っぱらいなので、ついつい長く書いちゃいますけどw

私の応援するアーティスト face to aceのACEさんが
何やら、企画ものアルバムに参加したってお話は
以前から聞いてて、ちょくちょくチェックはしてたつもりなんですけどー。

発売日も、チェックしてたつもりだったんだけどー。




出遅れましたはぁ..


今月15日に、とっくに発売されてたじょ~~~。


$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


『爆風』って言うのは、“爆風スランプ”ってバンドの事です。

若い人は、ご存じないかもなぁ~~~~。

そのバンドの、トリビュートアルバム。



私もある程度、もう古い人なのでw
リアルタイムで、爆風はテレビなどで見てました~目


爆風の楽曲を、いろんなアーティストがカバーしアルバムとなったと聞いて
最初から、ちょっと興味があったんですけど。

買うの躊躇してたら・・・

今度は追加でw
そのアルバムに、ACEさんが参加するって言うじゃな~い!!!!!!!!!


そりゃ、買うわ!
買わなきゃ!!



で、チェックしてたつもりが・・・

この有様だおー(笑)



$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


ACEさんがカバーした曲、   いいはぁはぁ

超イイラブラブラブラブ




ACEさんの曲を聴くだけなら、フルのアルバムじゃなくて追加盤を買えばいいみたいなんだけど
私はちょっと、他にも聴きたい曲があって
こちらの、3500円盤にしましたwwww




聴きたいその曲??



C-C-Bだがねぇ~~~wwwwww


C-C-Bも良いよねy’s



あぁ青春が、も1回来た感じ~~~~~(笑)




あ、明日はACEさんのライブに行ってきますw


これも青春(爆)

m(u u)m