ぐるら+ 終わり♪ | まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww
昨日に引き続き、『ぐるら+』の続きです音譜
(人気ないみたいだけどー汗


日曜日は、最後に残った田原のグルメ~DASH!


田原は、“貝づくし”か“どんぶり街道”の二つw

大アサリなど、貝も美味しいし~~~ラブラブ
田原のどんぶりも、これまた魅力的~~~~ラブラブラブラブ


なので今回は、“どんぶり街道”を選択!

どんぶり街道の詳しい事は、こちらのサイトを見てね→


数あるお店の中でも、パンフレットで料理の写真を見て
かなり食べた~~いって思った、こちらを選びましたぁ~~~クラッカー


$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


国道259号線沿い、石神交差点近くにある
渥美の味処 むらかみさん

駐車場にもでで~~んと、推しのどんぶりの看板がwwww


$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


これを食べに、来たのらぁ~~~~きゃー



お店の中に入ると・・・
人気店らしく、店員さんが忙しそう~~~~あせる

時間、2時過ぎなんだけど…

それでもどんどんお客さんが入ってくるよ!



ささ、ご注文いたしやしょ音譜

「赤鶏の親子丼、2つ~~~!」



ちょっと待って・・・・。


来たぜ!来たぜぇ~~~!!!!




うきゃラブラブ
$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


ど――――――ん!!!!

$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


いいでそラブラブ
いいでそ~~sei


これね、かなりのボリュームっですDASH!
ご飯だけで、お茶椀3杯分くらいありますDASH!

そこに、赤鶏の大き目な唐揚げが4つ!
たまごと一緒にドーン!

真ん中に、玉子の黄身までドーン!!


お味噌汁は、アサリですよ~音譜

三河なので、もちろん赤だし!!!!!!!!


マジでこれ、美味しかったぁ~~~ラブラブラブラブラブラブ


万年ダイエッター故に、あんまりこうゆうものを食べないから・・・

超~~、幸せでした(笑)



これで、スタンプラリー全制覇!!!!!!!!!!!!


$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

締切が、今月31日!

切手貼って、さっさと応募しときま~~す音譜


スタンプラリー、楽しいのぉ~ww


さ、次は何やろう??
近くのスタンプラリー情報、有りましたらよろしく~(笑)