食のスタンプラリー『ぐるら+』!! | まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww
もえぎでの展示会も、あと明日明後日となりましたが…

展示会作品の紹介を、ちょっとお休みして今日は!


『ぐるら+』だよ~~~~ん音譜音譜

公式HPはこちら!→



スタンプも、残すところ2つ!!
この土日で2か所を回る!!

そう、彼氏様は決めてたようです。
(私には、毎度お馴染み当日発表~汗)


土曜日、先ず向かう先は
三重県・伊勢市!!!!


え?この前行ったのに~~~~~(笑)

そう年始は、このスタンプラリーの事をすっかり忘れててw
その為にも、「年明けは伊勢だね」って話してたのにね(笑)


ETCの割引もあるとの事で、高速をバビューンとDASH!
愛車ぶっ飛ばして行ってきました!


東名から伊勢湾岸を通り、伊勢自動車道へ音譜

途中、亀山のPAで休憩~
$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


まだ と言うのか?
雪が残ってゆ~。

$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


この日、寒かったぁ~~~~~雪



今回のお店はこちら!

$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


『魚勘』さん

立派な建物っすなーw


ここに来るまで、相当迷いまして~~~
喧嘩までに発展しつつ(笑)

着いたのは、午後2時半…。


お店には、だ~~~れも居ません・ω・;

お客さんも、お店の人も…(笑)

レジの前に電話があり、これで店員を呼び出してくれって汗


こんな時間に来て、ホント…申し訳なかったなぁ~~あせる



冷え切った店内・・・・・(笑)


$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

女将さん(?)が火を強めてくれた、この火鉢の温かさが身に染みたぁ~~ww


さ、ここで頂くのは!!!!

『穴子丼』音譜

こちらでも“御饌丼”って、豊橋のカレーうどんとか豊川のいなりうどんとかみたいに
定義があるグルメをやってるんだね~~~。

$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww



店内、私たちのほかは誰もお客が居ない筈なのに
何故か感じる、人の視線・・・・

誰????



ん????


$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


はぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


コワっ!!!!!!!!Σ(°ロ°lll)


陰から見守るオッサンに怯えながら…ww

来ました!

注文の

$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww



ど~~~~ん。。。。。


何故か、テンション低いワタシ・・・

写真より、うんとどんぶりが小さかった(笑)

それに・・・

穴子、硬いじょぉ~~~。


食べ終わる最後まで、コートも脱げず(笑)

ホント、こんな時間に来てさーせんな気持ちで
さっさと食べて、お店を後にしましたぁ~~~~汗



お店は、伊勢神宮外宮の近く!

まだ帰るのには時間があるから…
外宮が見たいと言う私の意見は却下され、彼氏様が行きたいと言う「おかげ横丁」に再び行く事になりましたぁ~~~。


あそこ行くなら、私は呑むよ! (笑)


でもこの日は1日より寒くてねぇ~~~~~

地ビールも、呑む気がしなくてあせる

ココでしか飲めない『おかげさま』ってお酒のしぼりたて生酒を、0.5合頂いてきましたww

このお酒、超旨し!!!!!!


そうそう!
今回初めて気づいたんだけど!

市営の駐車場と参道を繋ぐ地下道に、こんなのあったんですね!


$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


カワイイ女子たちが、キャーキャー言いながら何か写メ撮ってたので気付けたんだけど・・・


ほらsei


$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww


職人の遊び心??

loveちゅ~にゅ~LOVE


みなさんにも、良いことあります様にラブラブラブラブ



一旦、帰りま~~~すw

$まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww



続きは、次回ww