焼き人画伯☆ | 天然酵母のパン屋さん白殻五粉の焼き人の嫁日記

焼き人画伯☆

年賀状のお話 shokopon

毎年 干支のデザイン 悩むぅ ごちゃごちゃ

来年は へびかぁ・・・

簡単そうで 難しいなぁ・・・





あっ そうだっピカーン

毎年 恒例となってきた sei

勝手に 恒例としてる あ ・ た ・ し ・・・

焼き人に 描いてもらお~ たっくん






ハナちゃん   『 焼き人 へびの絵 描いてぇ 』

たっくん   『 描いたろ~ 』





今年も・・・

張り切って・・・

自ら・・・

紙とボールペンを 用意して 紙鉛筆

描いてくれまぴた たっくんshoko






天然酵母のパン屋さん白殻五粉の焼き人の嫁日記






ハナちゃん   『 うわぁ・・・ やー・・・

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                        んー へびぃ・・・ 一応 見えるかぁ・・・ 』



たっくん   『 へびやんっ 』





でも なんかさぁ・・・
後ろから 1本 何か出てるでぇ・・・
ちょっと 気持ち悪いわぁ・・・






今年も・・・

焼き人画伯の絵は 却下 虫 チーンッ ・・・





焼き人のへびの絵は 役に立ちそうにないので・・・

かわいらしい へびに なるように・・・

あたしも 絵が へたっぴだけど・・・

考えるわぁ へび





あっ そうそう ポイント

焼き人が描いた・・・

うさぎに たつの絵 興味があったら 見てみてねっ sei

ないかっ ・・・



うさぎ  ← クリックしてね・・・

たつ  ← クリックしてね・・・


わーい ペロリンチョ顔