うさぎ☆ | 天然酵母のパン屋さん白殻五粉の焼き人の嫁日記

うさぎ☆

あー・・・


年賀状のデザイン考えなぁ・・・


と 思っている あたし ハナちゃん吹き出し





早めに 考えとかないとね・・・


毎年 えらい目に合うからなぁ あたし ハナちゃんごちゃごちゃ





白殻五粉のお店用と・・・


お友達などの家用と・・・


2種類 考えなあかんねんっ あたし ハナちゃん年賀状





今年は 早めに・・・


と 思い考え中の あたし ハナちゃん吹き出し





来年は うさぎかぁ うさぎ


どんなうさぎを 描こうかな・・・





絵がヘタだけど 毎年 デザインして描いている あたし ハナちゃんえんぴつ





うさぎは 簡単そうやけど 悩むわぁ・・・





ハナちゃん   『 焼き人~ うさぎ描いてぇ~ 』


たっくん   『 描いたろ~ ピカーン 』





ではでは・・・


焼き人画伯の絵を どうぞっ たっくん






天然酵母のパン屋さん白殻五粉の焼き人の嫁日記






わぁお~ sao☆


なんじゃぁ sao☆





ねずみ みたいやし・・・


まゆげ あるし・・・


うさぎの耳なんか よーわからんし・・・


これは うさぎ なんやろかぁ ごちゃごちゃ





参考に ならんかったわんっ・・・





お仕事しながら うさぎ 考えるわぁ あたし ハナちゃんうさぎ