焼き人画伯☆ | 天然酵母のパン屋さん白殻五粉の焼き人の嫁日記

焼き人画伯☆

12月に入り・・・

今年こそはピカーン

早く 年賀状を 書いちゃおうピカーン

と 思い・・・

たつのデザインを 考えた 吹き出し





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・  ごちゃごちゃ  ・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ふむっ・・・

思い浮かばへんっ・・・

たつ むずかしぃ ごちゃごちゃ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・  ごちゃごちゃ  ・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あっ そーだーぁ sei






ハナちゃん   『 焼き人~ たつの絵 描いてーっ 』


たっくん   『 描いたろ~ 』






張り切って・・・

自ら・・・

紙とボールペンを 用意して 紙鉛筆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

描いてくれまぴた たっくんshoko







天然酵母のパン屋さん白殻五粉の焼き人の嫁日記







ハナちゃん   『 えーっ なにこれーっ sao☆ 』  



たっくん   『 どっから見ても たつ やんっ shoko 』





これは なんやろ・・・
宇宙人みたいな つのやし・・・
目も 1本 まつげが ある感じやし・・・
まぁ・・・
顔が長細いのは わかってるみたいやけどなぁ。。。





今年も・・・

焼き人画伯の絵は 却下 虫 チーンッ ・・・





今年のうさぎも 即 却下 虫





実は・・・

あたしも 焼き人の事言われへん・・・

絵ー へたやねんなぁ ・・・