東京オートサロン2016@BRIDGESTONE コンパニオン | Today thank you ~美・女・写~

Today thank you ~美・女・写~

趣味で女性ポートレート写真を掲載しています。

東京オートサロン2016@BRIDGESTONE コンパニオン



東京オートサロン、今年の入場者数は32万5501人

過去最大入場者数を記録したそうです。

32万人って。。。めちゃくちゃ凄いと思います。

日割りでも10万人、あの展示場に10万人。。。あせる


オートサロンを飾るコンパニオンさんにとって、生涯忘れられない華やかなステージになる。
人生の中で輝いている時期の自分を、披露出来る喜び。。。

人生に一度は、そんな晴れ舞台で輝いてみたいな~とか思ってしまった。
ピークを過ぎた(何の?笑)私がお送りしました。爆笑






BRIDGESTONE






BRIDGESTONE






BRIDGESTONE






BRIDGESTONE






BRIDGESTONE






BRIDGESTONE






BRIDGESTONE


関連記事
望月心愛@momoブース 東京オートサロン2016 コンパニオンさん
東京オートサロン2016@マツダコンパニオン①
東京オートサロン2016@マツダコンパニオン②
東京オートサロン2016@マツダコンパニオン③
走る3億円パガーニゾンダ@東京オートサロン2016
☆宮越愛恵さんClimate☆SUW☆コンパニオン@東京オートサロン2016





ご覧頂きましてありがとうございました。





人物写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ