☆宮越愛恵さんClimate☆SUW☆コンパニオン@東京オートサロン2016 | Today thank you ~美・女・写~

Today thank you ~美・女・写~

趣味で女性ポートレート写真を掲載しています。

☆宮越愛恵さんClimate☆SUW☆コンパニオン@東京オートサロン2016




コンパニオンさんの中には一枚撮ったら目線が移ってしまう方もおりますが
空いている時間帯ですとサービスして下さる方もおります。


こちらの方を撮り始めて、中々離れられなくなりました。

特に指示もしていないけど、表情が目まぐるしく変わる。


私の好みなのですが、


可愛い感じ、綺麗な感じ、セクシーな感じ、アンニュイな感じ

それらをいつの間にか撮らせてくれるモデルさんをとても好みます。


いくら可愛くても美人でもあまり動かないし表情も変わらない場合は
2枚撮って移動したくなってしまいます。(撮影に興味を持ってくれているという意思表示が感じられる場合は別)





ご本人が意識していたかどうかまでは分かりませんが、とにかく驚きました。

飽きさせない。

短時間でカメラマンを満足させる技術を持っている方だなって。。。

この方、撮影会モデルに成り得る素質を十分に持っていると思いました。

ポートレートも撮ってみたい。


宮越愛恵






宮越愛恵






宮越愛恵






宮越愛恵






宮越愛恵






宮越愛恵






宮越愛恵






宮越愛恵






宮越愛恵






         宮越愛恵    宮越愛恵


         宮越愛恵    宮越愛恵






宮越愛恵






宮越愛恵






宮越愛恵






宮越愛恵






宮越愛恵


ちゅんちゅんLife





ご覧頂きましてありがとうございました。





人物写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ