やっほー!星

オートサロン2日目
昨日もたくさん会いに来てくれて
ありがとうございましたニコニコキラキラ

{70F1D109-C71C-4F46-9895-9822DF278518:01}

{F4EC19F7-F513-4698-824E-812A65E0F4BF:01}


オリジナルバッグの配布の後、
告知もせずに物販始まっちゃって
すみませんアセアセアセアセ

購入してくれたみんなありがとうピンクハート

差し入れも…キラキラ
{DFC195EC-10B7-4E90-ABF0-240551033130:01}

こーゆうケア用品ほんと助かるポーチキラキラ
ありがとうニコニコ!!


もう休憩中寝すぎちゃって
顔作れたか心配滝汗(笑)
{827D8A94-02AF-463B-9773-59AFFC8BA783:01}


でも昨日(一昨日かも。笑)は新聞に
ギャルパラに雑誌に。。。
たくさん撮っていただきました( ˆoˆ )音符

大きく載ってたら、告知するね!(笑)



猫しっぽ猫からだ猫あたま

Akiraっち、2年間Mobil1レースクィーン
お疲れ様でした!!キラキラ
一緒にチームの応援出来てよかった照れハート
ありがとう\( ˆoˆ )/ラブラブ
これからも応援してる!!!
{69D9812E-0305-473C-823B-80AB4D350FBC:01}

好きだっ!!!ラブラブ


猫しっぽ猫からだ猫あたま



今日はステージもあるよニコニコ音符
詳しい時間とかはまたTwitterに書くねカエル


さーて、今日は最終日っ!!
みんなよろしくね爆笑ハート

中館ホール5と6の間くらい!
クライメイトブースで待ってますニコニコキラキラ
{B349A31F-9AD5-4C0B-8522-71015D592B24:01}

タイスケはまたTwitterで更新します!!
たぶん最初は9:00-9:30です.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。



今日も、頑張りましょーう爆笑爆笑


のちほど~バイバイルンルン


まなちゅん
Twitter >> @manae_miyakoshi