走る3億円パガーニゾンダ@東京オートサロン2016 | Today thank you ~美・女・写~

Today thank you ~美・女・写~

趣味で女性ポートレート写真を掲載しています。

走る3億円パガーニゾンダ@東京オートサロン2016



この車の存在を初めて知ったのは、グランツーリスモ5でした。

私はランエボフルチューンである程度行けるさ!と思っていたのですが。。。


レースも上級まで来ると、全く歯が立ちません。

そこで立ち上がったのが、パガーニゾンダでした!
オフィシャルスポンサーが付いたステッカーペタペタの車と対等に渡ってくれた。
助けられたー!嬉しかったな。

フェンダーミラーがイカしてる!公道レーシングカー!!


エキゾーストノートの咆哮がマインドを熱くさせる。

たまらん!!!!


まさか本物を目の前に出来るとは。







ここでレンズを超広角へ交換。舐めるように撮ってました。笑

パガーニゾンダ






パガーニゾンダ






パガーニゾンダ






パガーニゾンダ






パガーニゾンダ
●Canon EOS 5D Mark II+EF16-35mm f/2.8L II USM




公道を走っております。




サーキットを走っております。





関連記事
東京オートサロン2016@マツダコンパニオン①
東京オートサロン2016@マツダコンパニオン②
東京オートサロン2016@マツダコンパニオン③




ご覧頂きましてありがとうございました。





人物写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ