のんびりな休日 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

グー・・・




『ハッ!Σ(;`∀´)』



『寝ているんだから写真はヤーメーテー』



つい、可愛いからさ(*≧з≦)ごめんょ!

ぶちゃいくー(笑)(  ̄▽ ̄)




『ボクのイメージ怖さないでくださいぐすん



最近、階段が上がれるようになってきて、油断できない。
しかも、ほとんどの確率で上まで登りきれずに途中で困り果てている(^_^)

パピー時代から階段が大好き。
神社の階段もスッゴイ早く上がりたがる。
そのくせ、下りられない。
膝に悪いから下りかたを覚えさせるつもりもないけれどチュー




『なんですか、コレ』



コロンて、してみてよ。仔イヴニヒヒ



『してみましたけど、なにもありませんよ?』



力が弱いかあ・・・(>_<)



なんとか鼻先で転がせてもこのあと、倒すことは出来ませんでした~( ̄∇ ̄*)ゞ
旦那が普通に投げてピン倒れたら、その音にビビって逃げた仔イヴゲラゲラ
残念ー。
また、遊んでみます。