トワイライトエクスプレス(HOゲージ) 試運転 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。


朝も、早くから。




リビングでこそこそ。
裸足で、パジャマで・・・ムキー
風邪引くっつうの!ムカムカ




『コ、コレ何ですか?ドキドキ・・』



まあ、ひっちらかして。


トワイライトエクスプレスの試運転なんだってさ。
仔イヴは、輪の中から逃げ出せない小心者。








『おとなしくして、て。。
普段は優しい【たか】に、模型で遊ぼうとしたら捕まりましたえー?

いつも悪さをしたら、叱ってね。とお願いしても温厚な【たか】は優しい。甘い。

なのに、模型で悪さ(たいした悪さではない)をしようとしたら

「仔イヴ、ダメ!(@ ̄□ ̄@;)!!」

と、張りのある声が。

・・・いつもそうしろや( ̄ー ̄)

試運転が終わると


丁寧に仕舞い(仔イヴ退去させられましたニヤニヤ

仔イヴは、吠えないしイイコにしていたよねーぶー

先代イヴは、ブルブル震えたし初めは吠えたんだって。へえ照れ








またね。。

私の、はよ片さんか。
の、威圧的な視線に負けた模様ニヤリ



走ると、こんなです。

機関車、違うよねえー

まだまだ色々、やらなきゃいけないみたいです。
ちなみにNゲージもあるようで。

こちらはまたいつか。