初夏のトリミング | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

『こんにちわ、仔イヴです音符


『ハイ?』



『どこ?』



『え?どこに行くんですって?キョロキョロ

仔イヴよ…
その足で踏んでるの、飼い主って知ってるか?ガーン



『あ、ココ。なんだか見覚えが・・・キラキラ



『わあいゲラゲラドキドキおかあたん!開けてぇな!』

入る前から興奮しまくりの仔イヴ。

残念ながら、お母さんのひとみチャンは今は里親サマのおうち。
ここには妹のひみこチャンがいます。

ひみこチャンまだヒート来てないって爆笑

「ひみこはお子ちゃまでー、もぉムチムチしています!仔イヴくん、小さくてビックリしました‼」

だ、そうで(*^^*)



beforeニヤリ


afterニコニコ



『イケワンルンルンて、言われなかったらPEPEのせいじゃなくて写真を撮る飼い主の腕が悪いせいだよぶー

・・(@ ̄□ ̄@;)!!
ご、ごもっとも。。


スパッと初夏らしくなり、


このどや顔グラサン









『あー、くたびれたぁタラー

ハイハイ。
寝てHP回復しなさい( ̄∇ ̄*)

で。

いつものベィビーコーナーには、たくさん赤ちゃん達がラブラブラブラブ





お願いして。

アナチャンラブキラキラキュン





小さいねえくるくるハート
仔イヴの1ヶ月くらいの時みたい。

ブログ繋がりのお友達のおうちに行くアナチャン、来月お迎えだよね(*´∀`)

また、会えたら良いなー。