五月晴れのラン | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

やって来ました、たまごさんウシシ





おぉ!
配置が変わり、椅子が増えておる!

『・・・・あせる




乗せたはいいけれど、固まる仔イヴ。

こりゃ、無理だな(ヾノ・∀・`)

てなわけで、降ろして。

わらわら。。



惜しい!
あとひとりいたら、ワンコの輪…ニヤリ




『き、キミ可愛いネ……キラキラ

仔イヴ、同じくらいの大きさのヨーキーのかりんチャンに熱い視線ラブ

かりんチャンにロックオン!
恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢ドキュン!


(@ ̄□ ̄@;)!!
ここから、飼い主が恥ずかしくなるほどかりんチャン一筋に。


『スキスキー!好き好きー!チュー





・・・びっくり
ちょ…







『もっと顔を見せてラブラブ




『こう?ラブラブbyかりん』



『素敵な笑顔だねハート

わおー!Σ(・ω・ノ)ノ❤


なんだかこのまんま、恋に落ちそう!

飼い主、ほったらかしかいゲッソリガーン


美人さんラブ


そうだ!
HAPPYBIRTHDAYかりんチャン(*´∀`)


今日はかりんチャンの1歳のお誕生日なんだってルンルン

同級生だよね!
仔イヴはまだガキんちょでごめんだけど(>_<)

記念日に、お会いできて嬉しいなッニコニコ

かりんチャン、仔イヴのブログを読んでいただいているようで・・

(  ̄▽ ̄)ヤダー←嬉しいくせに。

ほんとにあるのねー、こんな風に声をかけていただけることがチュー




両想いのような写真を並べましたが

『んもうっ』


じつは、かりんチャングラサン

仔イヴから逃げてました。←やっぱりネニヤニヤ



『しつこいわ・・・あなたのウチの子。』



『もう少しイイ男になってから出直してねピンクハート

なぜか、旦那の膝に飛び乗るかりんチャン。
役得ですねー。

飼い主の我々に何か言いたそうなので、代弁しておくね(笑)

うむ、わかるぞ。

仔イヴはまだ、お尻が青いからのぉ…ニヤニヤ
青二才は、レディーには役不足じゃべーっだ!



てな会話があったとか、なかったとかチュー






また、遊んでくださいねラブ

かりんチャンと一緒にいらしたココアくん(*^^*)
次は、男子ーズでラン出来たら嬉しいです。また、よろしくお願いいたします。