大人気!!スープの秘密大公開!!!! | 知床羅臼ゆきどまり通信

知床羅臼ゆきどまり通信

知床羅臼町にて、地元のものを使って商品を開発、販売しています。住んでいる方も観光に来られた方も笑顔になって頂ける様な物、事を考えている会社社長のブログです。



本日、お昼からの出勤にしてもらった為、熊に怯えながら残業中。
こんにちは!!!
ケミクル事務員k山です。

ゴールデンウイーク明けから、品薄状態が続いておりました
『羅臼昆布スープ濃縮タイプ』!!!!!

入荷いたしまして、




黙々と。

ただひたすら社長と2人で黙々と… 叫び

地獄のよう…おっと!!!!
夢のような箱詰め作業をしていました。

そうなんです!!!
あの黄色い可愛らしい箱に入って店頭に並んでいるスープさん!!!!

事務所に併設されている倉庫で、地味~に社長自ら箱詰めしているんです!!

知ってるよ!! DASH!
っていう声が聞こえてきた気がする…(笑)

うん!!
気のせいですね!!!

配達に行くふりをして、K山の後ろ姿を隠し撮りしていた社長…




息子のお昼寝毛布を腰にまき、必死に箱詰めしております!!!

なんていい事務員でしょう!笑

そんな社長と事務員が愛情込めて箱詰めした、羅臼昆布スープ濃縮タイプは、

羅臼町内にあります道の駅、海鮮工房さんと、阿部商店さんに旅立ってゆきましたので、ぜひお立ち寄りいただき、手に取り、レジへ真っ直ぐ向かって行ってもらえればと思います!!!

手に取り、レジへ向かう!!!
ここ大事です! グッド!

昆布スープ濃縮タイプの美味しさの一番の秘密は…

羅臼昆布をそのままぎゅ~~~っとペーストにしている所と、どうしたら皆様に美味しく飲んで頂けるかと試行錯誤して作っている所と、成分の半分が社長の羅臼愛で出来ている所です!!!

ふざけ過ぎましたが、和食に合う、ほっこりしたきぶんになる!
そんな大人気!昆布スープを、ぜひ!味わってみて下さい!!!