今年の手仕事 | オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ

リースと季節の花
手づくり雑貨の店

最後にお誘いいただきました
cafeノルンさまでの
「ノルンノミノイチ」
無事閉幕です

なんと言ってもcafeなので
美味しいものに溢れ
可愛い宝物の蚤の市
幸せな時間を最後に作ってくださり
ノルンさんに感謝です

いつも自分の企画展ですと
実はいっつもお腹がぺこぺこです

沢山のお土産、プレゼント
差し入れもいただき
とっても嬉しいのですが
やっぱり企画展の間は食べられないので
ぺこぺこなんです

今回はいつもお腹いっぱい〜❤️
やっぱり、美味しいものって
素晴らしいです



今年も
作品
作家様
お客様
素敵な方達どの出逢いが
沢山ありました

いつもこの奇跡に感謝しています

今年の1番の実感は
美味しいものが近くにある事が
私にとって今必要な事でした。

ドキドキするような作品と
思わず目を瞑って頷いてしまうような
美味しいもの

どちらもやはり私のこだわりの
人の手をゆっくり通ってきたものです
 

来年は
色々まだ模索中な所もありますが
今までとはまた違う形も取り入れて
「人の手」の奇跡を
皆さまにお届けできたらどう思っています

2020年ありがとうございました

来年もニッコリ笑ってお会いしましょう♪

オケモト手仕事雑貨店
オケモトノリコ